本文へジャンプ

         ハワイアン・リラクゼーションサロン

サロン紹介


ハワイアン・リラクゼーションサロン waioli

当サロンは毎日頑張ってる女性の皆さまが、あと少し頑張ったら
「waioli」に行けると思っていただけるようなサロンを目指しています。


ロミロミとは・・・

古代ハワイアンの医療として発達した、ハワイの大自然を背景にしたヒーリングです。
ロミロミを通して「アロハスピリット」を肌で感じていただけたら幸いです。

waioliが一番大切にしている考え方は「Ho Pono Pono」です。

Ho Pono Pono」とは・・・

 「すべてを受け入れ、すべてを許し、自分(の心と身体)をクリアにして、素直な心を保 つ」と言う意味を持つ言葉でロミロミだけでなく「アロハスピリット」の重要な考え方と なります。

ちょっと疲れてるなと感じてる方はぜひ当サロンへお越しください。
また明日から頑張ろうと思って頂けるよう心をこめてトリートメント
いたします。







セラピスト紹介

  misa

15年間OLをしてきましたが、常に毎日疲れていました。
ハワイが大好きで、ハワイに行くために日々頑張って自分へのご褒美として旅行をしていました。
そんな私がハワイでロミロミに出会い、同じように疲れている女性の方達を少しでも癒すお仕事が出来たらなと言う思いから、会社を退職しハワイへの短期留学を決意し、ハワイでロミロミを学んできました。












































 
waioli ワイオリ  
inserted by FC2 system